07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

日常とやかんと・・・

日常や最近始めたラグナの事を主に、つれづれなるままに書いていきます。 気紛れ更新、確実です。



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

新しいお気に入り

この数週間前から、時々行くゲームセンターにあるマスコットのクレーンゲームに気になる 『モノ』 がいました。

見た瞬間から彼氏を放置して、そこにへばりついて見ていました。

彼氏は微妙な表情で見て、私をそこから引き剥がして行きました。




そんなこんなで数週間後の昨日
彼氏がいつものゲームをし始めたと同時にいそいそとそのクレーンゲームに直行して開始。

捕りたい色は ピンク 水色 の2色だったんですが

いざ始めると


肌色 水色 ピンク の順番で

しかも大小二つ捕れていきました。




その間に幾ら使ったかは・・・内緒。



で、その戦利品がこれ↓
20120123112205.jpg

その内のピンクのミニは早速携帯のストラップになりました。


モケケ


という名前

『なにかいるよ うしろにいるよ 気づくといるよ モケケ』

という素敵なキャッチコピーに凄くハートが鷲掴みになりました。



また、彼氏が悩む日が来る。
私が『モケケ』を収集するその日・・・。

category: 日常関連

[edit]

page top△

再び開始


再びROにログインするための手続きを考えて

再考した結果








新たにキャラを作る事になりました。
みなさん、ありがとうございました。





名前と職業は以前のままなので


リニッジ・クロス   アサシン(現在シーフ) サングラス装備

マリシャス・クロス  商人(駆け出し商人)  眼帯装備


となっています。


他のキャラを作るかは現在思案中です。



マップで迷っているのを見かけたら、そっと観察しててください。

category: RO関連

[edit]

page top△

一つ困った事

はい、久々にRO関連の記事です。

最近は仕事多忙で全くINしてなかったんですが、もう一つ理由がありまして・・・。




ROのログインパスワードを忘れました(笑






いや、本当に・・・






プレイしたいんですが、忘れてIN出来ないんです。
彼氏は忘れてないので復帰してますが、私は出来なさそうです。

課金の仕方も忘れてます。





















どうしましょう?







category: RO関連

[edit]

page top△

最近よく揺れるな・・・

今日のブログを書こうと珍しくパソコンに向かったら、急に揺れたねぇ。
内容変わったけどいいかな。
つれづれな内容だし。


さっきの揺れで震度3だって地震速報が伝えているけど、咄嗟に全身の筋肉を緊張させていました。
彼氏はジムに行ってしまったので連絡がつかなかったんですが、あの揺れなら大丈夫かな。


-- 続きを読む --

category: 日常関連

[edit]

page top△

寒くなりました


久方ぶりの更新です。
本人も少し忘れてました。

何やら最近は朝晩の冷え込みが酷く、お風呂の時にお湯の温かさにホッとしています。

自身かなり冷え性なのですが、既に出始めています。
これから冬本番なのにどうしましょう・・・

また、部屋で動物スリッパを履いて彼氏に怒られるんでしょうか?



風呂上りに彼氏は珈琲
自身はお茶を飲むんですが

彼氏の珈琲をドリップで淹れている時の香りは秋冬の定番になっています。
また通販で買わないと、珈琲。

部屋の模様替えも冬支度にしないとですね。

色々準備していこう。







皆さんの部屋、お家はどうですか?

category: 日常関連

[edit]

page top△

